最高の初乗車備忘録ブログ🌟

はじめに

こちら語彙力記憶力のない高校2年生による初乗車ブログとなります。拙い文章になると思いますが、誰かに読んで欲しい!というより忘れたくない幸せだったあの日をしっかり書き留めたくてブログを書くことにしました。相当長くなってしまいましたので、お時間ある方がいらっしゃいましたら読んでいただけると嬉しいです。もしよければ沼落ちブログも書いているので、ほんとうに時間が有り余ってる方ぜひ…

 

24日、初乗車直前まで編

12/24 朝4時半に起き、前日はわくわくで眠れなかったため2時間睡眠。6時台の新幹線へと乗り込んで約2時間かけて新大阪駅へと到着した。念願の神座ラーメンも食べ、電車を乗り継ぎ大阪ビジネスパーク駅についた。マップを見ると徒歩12分。迷わず行けるかな…そんな心配はいらなかった。外へ出るとドドーンと大きく大阪城ホールは見えた。大勢の人、響くスタッフさんのアナウンス。ライブすら人生初体験の私は、すげぇ〜と語彙力もなく周辺を見渡していた。「きゃ〜久しぶり!」「こちらの方で合ってますか…?」「もしかして○○ちゃん!?」色んな声が聞こえてくる。私も早速数人のFFさんと合致できて既に幸せな気持ちでいっぱい。そのまま11時30分からをグッズ受け取りの時間に設定した私は3分前には並び始めた。スタッフの方に案内されて受け取りの場所までやってきた。空いてるところから受け取ってください〜。スタッフさんの声で私は11時33分という脅威の速さでグッズをゲットした。それからは自分の行動力にも驚いたが、日付が変わった瞬間に入ったまーくんのキラリ会員証を見せてポストカードをGETし、そのまま隣のブースでB9のアルバムを購入しポストカードをGETした。ひとまず欲しかったものは全て手に入れた私は、ドキドキの生写真を開封するため噴水の方へ戻る。

2セット買ったうち出てきてくれたのは

ハルくん、シューくん、リョウガさん、

まーくん、タカシくん

シューくん、リョウガさん、まーくん、

タカシくん、ユーキくん

ほぼ同じメンバーしか出なかった!笑 まーくん自引き2枚?!と思ったら同じ写真だし、リョウガくんも同じ写真だし笑 ランダムグッズの開封するのが大好きな私はしっかり動画まで撮っていたが動画の半分ほどそんなことある〜?と笑っている

サンタクヤ欲しい!なかなか交換が決まらないたくちゃんでも現場ならきっと交換出来るはず…!交換タグを上げて、自分も探して、FFさんとも合致して。ずーっとてんやわんや状態だったけど始まる前からもう楽しかった。

 

初乗車ブログ(会場開場入場編)に続く

https://suina-time.hatenadiary.jp/entry/2023/12/30/091602

沼落ちブログはこちら

https://suina-time.hatenadiary.jp/entry/2023/12/27/200825